チョコ検査結果

7月27日に腫瘍の摘出手術を受けてきたチョコ。

10日経って、7日に抜糸に行き、検査結果を聞きました。

結果はやはり悪性腫瘍「軟部組織肉腫」のグレード2。

やっぱり、と思いながらも、きれいに取れたという事と、肺にも転移は無いという事を聞いて、ホッとしつつ、今後再発した際の治療方法などについて少しお話を聞いてきました。

覚悟もしていたし、そういう年齢でもあるので、意外とすんなりと受け入れることが出来たと思っていました。

が、あれから丁寧に全身をチェックするようになり、また今日新たなしこりを見つけました。

お盆明けに病院が開いたらまた検査に行こうと思っています。

脂肪種だったら良いなー。

新たにしこりを見つけたことで、少し私の気持ちにも変化がありましたが、目の前のチョコはいつもと変わらず元気で意欲的。

私が変なエネルギーを送らないように、明るくいかないとな、と教えてもらっています。

 

数日前からの消化不良も少し落ち着いてきたので、またおいしいおやつを少しずつ食べられるようになってきました。

ひろみ先生に教えてもらったみたいに、「嬉しい!楽しい!おいしい!」生活を送れるように、美味しい物を食べ、大好きなノーズワークや遊びをしようね。

 

「嬉しい!楽しい!おいしい!」鈴木博美先生のパピーセミナーがあります。

残念ながらもう関西はもう満席になってしまったので、皆さんはご参加いただけませんが、私がしっかり聞いてきて、皆さんに提供できるようにしっかりお勉強してきます。

11月24日(土)お休みをいただき、ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいませ。